junjunn’s blog

30歳でママデビュー。31歳でブログデビュー。

子どもと初めてのハロウィンパーティー②

お題「ハロウィン」

 

 こんにちは、じゅんじゅんです。

 

前回のブログで触れた自宅ハロウィンパーティー。

100均様、大活躍でしたー!

そんな前回ブログはこちら⇨

 

 

いい感じに仮装した我が子。

f:id:junjunn:20161019180136j:plain

うん、犬用マントぴったりです笑

 

 

 

友人がこんなかわゆいクッキーをくれました♡

f:id:junjunn:20161019180632j:plain

 

DEAN&DELUCA、おしゃれですね〜♡

 

迷わずニャンちゃんをいただきました。

 

f:id:junjunn:20161019180820j:plain

 

そしてクッキー生地が割と美味しかったです。(←失礼)

 

 

 

仮装と言ってはなんですが、、

私もワンちゃんの耳をつけて雰囲気を味わいました。

f:id:junjunn:20161019180451j:plain

 

平凡な毎日に少しだけ非日常を味わうことができて楽しかったです。

 

にゃんが大きくなってママから離れる年頃になったら、

去年みたいにもう少し本格的な仮装をして、お酒を飲んで、お店を貸し切って、仲間と賑やかに過ごしたいなー。

いや、その頃には40歳を迎えて見るに見兼ねる見た目になってるか。。

 

 

20代はもうやってこないし、30代も今しかないのですね。

 

いくつになっても今を楽しめるような心持ちでいたいな。

そんなことが実現できるような夫と結婚したつもり。

 

 

最後に仲良しの友人との一枚。

f:id:junjunn:20161019181851j:plain

 

 

ハロウィンが終わるといよいよ年末になるんだな。

 

 

 

今日はこの辺で。

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

 

 

それどこ大賞「買い物」
それどこ大賞「買い物」バナー